お名前シール特急サービス

お名前シール特急サービス
お名前シール特急サービス お名前シール特急サービス

ご注意 ご注文前に必ずチェック!

ご注意 ご注文前に必ずチェック!
  • お支払方法
  • 配送について
  • 印字について
ご注意 ご注文前に必ずチェック!
  • お支払方法
  • 配送について
  • 印字について

日曜、祝日、年末年始、別途弊社が定める期間は除外になります。

特急サービス規約

特急サービス規約
特急サービス規約
お支払いについて
特急サービス料550円(税込)
沖縄・離島・一部地域では代引きのご利用が 出来ないため、必ずクレジットカードにてご注文下さい。
その場合、宅急便での配送は出来ません
配送について
配送方法は、佐川急便による宅配サービスのみになります。(沖縄・離島・一部地域は他の配送方法になります。)
目安となるお届けの納期は、当社から発送された日にちの翌日〜 翌々日となります。
一部の地域、離島は、さらに日数を要する場合もあります。
宅配サービスに要する時間、商品到着予定日、時間につい ては、発送後、当社よりお知らせする荷物番号をもって、直接配送業者宛にお問い合わせください。
商品のお届け時期
お申し込み成立後、48時間以内に出荷します。 (日曜日、祝日、年末年始、別途弊社が定める期間は除外になります)
注文日出荷予定
月曜日水曜日までに出荷予定
火曜日木曜日までに出荷予定
水曜日金曜日までに出荷予定
木曜日翌月曜日までに出荷予定
金曜日、土曜日、日曜日翌火曜日までに出荷予定
祝日上記日程に祝日日数をプラスした日にちまでに出荷予定
【例えば・・・】
・月曜日中にお申し込み成立がされたものは、水曜日までに出荷します
・金曜日~日曜日中にお申し込み成立がされたものは、火曜日までに出荷します
いずれも祝日を挟みますと変動する可能性がございます。ご不明な場合は事前にお問い合わせ下さい。

*申し込みの成立とは、商品を作ることができるデータ(印字内容)、および、 発送するために必要なデータ(発送先住所)をお客様から いただき、お支払いの確認ができた状態を言います。
(代引きの場合は、支払いの確認はありません。クレジットカードでお申し込みの場合は、カード会社からの承認を得られた状態をいいます。)
Eメールについて
ご注文時、必ず、ご連絡可能なEメールアドレスを入力してください。
注文確認メールや商品完了をお知らせするメールをお送りすることができません。
ご注文完了後、infojapan@dearcards.co.jpから「ディアカーズ ご注文確認メール No.~」という題名の注文確認メールが自動送信されます。必ず内容をご確認ください。
*携帯電話のアドレスをご入力の場合は、infojapan@dearcards.co.jpからのメールが受信が可能な状態にしておいてください。
お申し込み内容、印刷する内容等に疑義が生じ、当社から お客様へご連絡をしないと商品が作れない事態となった場合は、メールでご連絡させて頂きます。その場合、お客様より回答を頂き弊社が疑義無く、商品を作れるようになってからの48時間となりますことをご理解ください。
受注完了後には、画面に表示される受注番号を必ずお控えください。
キャンセルについて
基本的にご注文のキャンセル、変更はできません。大きな間違いがあった際には、営業時間内に早急にお電話にてご連絡下さい。弊社の定休日にご連絡いただいた際は、翌営業日から順次お返事差し上げます。ご了承ください。
 営業時間:10:00〜17:30
 お休み:土曜・日曜・祝祭日
 TEL:03-6631-6870