「逆チョコ」、狙ってもいいですか?

こんにちわ。今井です。

いよいよ、2月になりました。

2月と言えば、バレンタインデーですね。

コンビニ・スーパー・デパート・ネット通販などで、

チョコレートが売られているところを良く見かけるようになりました。

箱入りのチョコレートやら、手作りのキットやら、最高級チョコお取り寄せやら、自分へのご褒美チョコだとか。

毎年、毎年、あの手この手で、バレンタインの販促キャンペーンが行われているのですが、

今年は、なんと、「逆チョコ」ですって!!

男性から女性にあげるチョコ、で逆チョコ。

「待つよりも、いっそあげよう。」をキャッチフレーズに、森永製菓さんが提唱する、今年のバレンタイン販促のひとつです。

森永製菓さんの「ダース」は、なんとパッケージの印刷も「逆」。

森永お馴染みのエンジェルちゃんもしっかり逆に印刷されていました!!

私は、会社で食べるお菓子として知らずに買ったので、ちょっとびっくり。

印刷ミス?!かと一瞬思いました。

(味は「逆」じゃなかったw  いつも通り美味しかったです。)

私個人としては、ここしばらく、バレンタインデーに『好きな人のためにチョコやプレゼントを用意する☆』とか、『チョコを手作り☆』みたいなトキメキライフにはほど遠く(義理チョコならいくらでもあるんですけどね。泣)、

今年も、蚊帳の外気分だったんですが、「逆チョコ」って言うなら、話は別!!

「もらえるかも!?」って思ったら、確かにちょっとは楽しみ?!

なんて・・・誰ですか?! 「期待するだけムダ」なんて言ったのはぁ〜!!

*ディアカーズでは、名入れチョコラッパーが大人気です。

チョコを包むラッパー1個1個に名前が入るチョコレートです。

↓名入れチョコラッパー -キャラクター- 36個入り

↓名入れチョコラッパー -オリジナル-

↓プレゼントイメージ

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay