ボーダー刺繍Tシャツ-リサとガスパール

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

強い台風の接近が続き不安な日々が続きますね。

相手が自然ですからどうにも出来ませんが、多くの方が怪我等なく生活出来ることをお祈りしています。

 

さて、今回私がご紹介する商品は、

ボーダー刺繍Tシャツ-リサとガスパール

リサとガスパール、待望のボーダーTシャツがデビュー。

フランスを感じる、ボーダーTシャツに可愛いリサとガスパールの刺繍を胸元に施しました。

白リブがクリーンな印象で爽やか。

4.3オンスの薄めの生地なので、軽やかに着こなせます。

多少透け感があるので、インナーの着用をおすすめ。

綿花の良質な部分だけで編み込んだ、高級綿糸コーマ糸を使用し、柔らかな肌触りと着心地を実現しました。

色はホワイト&ダークネイビーとホワイト&ヘザーグレーの2種類。

台風や線状降水帯等の影響で雨が多いですが、まだまだ暑い日が続きますので、ボーダー刺繍Tシャツ-リサとガスパールいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay