ちょっとした変化

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です!

全国的に緊急事態宣言が発令となりましたが、私も週5日のうち3日をテレワークという形をとらせていただきまして

準備等でやっとこさ仕事が出来るかたちに。慣れない作業で日々四苦八苦しておりますが

家にじ〜〜〜としてばかりですとストレスも溜まってしまうので、お昼はなるべく外に買い出しに。

ついつい手が伸びてしまうカップ麵・・

なにやら私の大好きな「ペ◯ング」が野菜増量となっておりまして、ワクワクで家に帰ってきたのですが

お湯をいれ、湯切りし、さぁ〜食べよう!と、ふと気付きました。付属の野菜を入れていない・・・

増量?野菜?意味なし!

 

さてさて本日ご紹介いたしますのはこちら↓

在宅やテレワーク、自粛のこの世の中。

もっと楽しくお家時間と言うことで、普段使っている何気ないものもちょっと変化することで気持ちも健やかに!

名入れペアマグカップ-リラックマ

 

清潔感あふれる白い陶器に、ご自分のお名前をいれられます。

家族や恋人、小さなお子様から大人まで使えるデザイン3つをご用意♪

お家でピクニック気分♪

 

私もお家時間を充実させるために

煮卵でもつくろかなっと!!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay