かくれちゃうんです!

秋のスイーツの誘惑に・・・

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

いや〜9月ですね。

あれだけ元気だった蝉の鳴き声も聞こえなくなってきていて、

コンビニやスーパーでは「マロン味の〇〇」「おさつ〇〇」と

秋の始まりを感じさせるスイーツみかけるようになり

いよいよ夏の終わりでしょうか・・

あっというまに年末・・

あぁ〜時間がすぎるのは早い!

 

さてさて、本日のメインディッシュまいりましょう!

満を辞してのご紹介!

新商品!「otte hatte かくれる名前シール」の登場です!

ヨガ、ジムウェア、介護・デイサービス、

部活動やクラブ活動の高学年キッズに!

大人の持ち物にぴったりな、折って貼るだけの名前シールです。

自分の持ち物にわかりやすい目印を付けたい!というシーンは意外と多いもの。

だけど名前がバッチリ見えるものは恥ずかしいし、服の内側の目立たない場所に貼ってあるの

は気付かないし、貼ってある場所を探すのは面倒・・・

そんな不便をおしゃれに解決したのが、この

「オッテハッテかくれる名前シール!」

 

表にはマークやイニシャル、和文字。

裏にはしっかり名前が入ります。

貼り方も簡単。

二つ折にして指でギュッと貼るだけ、簡単装着!

水にも強く、耐久性も抜群!

デザインも20種類からお選びいただけます!

 

是非ご覧ください!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay