弊社からのご連絡メールがお手元に届かない場合

■弊社からのご連絡メールがお手元に届かない場合、以下をご確認ください。

もし弊社からのご連絡メールが届かない場合は以下が考えられます。

  • まず、弊社からのご返信が迷惑メールやスパムフォルダに入っていないかご確認ください。 入っていた場合は、迷惑メール判定を外していただけますようお願いいたします。

  • 次に、受信拒否設定をされていないかご確認ください。 dearcards.co.jp(@dearcards.co.jp)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

  • 最後にお客様がフリーメールを使用されている場合、以下のことが原因で弊社からのメールを受信いただけない場合がございます。

    ●メールボックスの容量の問題
    フリーメールはメールボックスの容量があらかじめ決められており、その受信メールボックスの容量が制限容量を超えるとお客様がメールを受信できない状態となります。(メールの送信は通常通りできますのでご注意ください)

    ●フリーメールサービス側の迷惑メール防止機能により、弊社からのメールが受信画面に表示されない場合
    メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信側(当店)に来ないので、お客様よりお問い合わせを受けない限り、お届けできなかったことを知ることができません。現状ではフリーメールアドレス宛のメールの不達は、サービス提供側の問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。つきましてはご注文やお問い合わせにつきましては、フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

    ●Gmailユーザーのお客様
    Gmailが「広告」と判断したメールが、自動的にプロモーションタブに振り分けられています。メインの受信ボックスや、迷惑メールボックスにも弊社からのメールが見当たらない場合、プロモーションタブ内もご確認下さい。

これらの原因以外でも、稀に弊社からのメールが届かない場合があるようです(またはゴミ箱に弊社のメールが入ってしまい、自動的に消去されてしまう可能性もございます)。
3日程度経っても弊社からのお返事が届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせを頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


連絡先:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-6-SDI五反田ビル5F
株式会社スキルマン ディアカーズ事業部
TEL: 0120-710-219
営業時間 AM10:00〜PM17:30

Category List