返品条件等販売に関する重要事項

◆名付け商品の返品について
名付け商品(オーダーメイド)のため、注文・お届け後の返品・交換はお受けできません。
ただし、

  • お客様がお申込になられた内容と違う商品が届いた。
  • 配送途中の事故で商品が破損していた。

上記の場合のみ、商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上、下記住所へご返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。


◆名付け商品以外の商品について
万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、商品到着後、7日以内に弊社にご連絡の上、下記住所へご返送下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

お客様のご都合による返品は商品到着後、7日以内に未開封・未使用の物に限り受け付けます。この場合の送料・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。


◆セールスプロモーション商品について
オリジナル商品の為、ご発注後の内容変更、キャンセルは受け付けられません。
万一、納品された商品が破損・汚損していた場合は、納品後3日以内にご返品ください。
良品との交換手配を至急取らせて頂きます。その場合の納期については、その時点でお問い合わせください。


いずれも指定期間内にご連絡いただけますようお願いいたします。万が一上記期間を超えた場合は、基本的には返品をお受けできませんのでご了承下さい。

連絡先:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-13-6-SDI五反田ビル5F
株式会社スキルマン ディアカーズ事業部
TEL: 0120-710-219
E-mail:infojapan@dearcards.co.jp

Category List